簡単申込!2019阪神高速乗り放題キャンペーンで夏~秋を楽しもう!


阪神高速のキャンペーンで、季節ごとに「乗り放題パス」というETC利用者に限り期間限定のキャンペーンが実施されているのはご存知でしょうか?

前回は、2019年3~4月の春の期間に実施されていましたが、今回は7~12月の夏~秋にかけて、阪神高速のキャンペーンが帰ってきます。

その名も・・・

阪神高速ETC乗り放題パス【2019 SUMMER-AUTUMN!!

Qoo
これすごくお得なやつだね!
ゲンキ
うん、でも意外と知らない人も多いんだよね~

阪神高速ETC乗り放題パス【2019 SUMMER-AUTUMN 】とは?

出典:阪神高速

阪神高速では、ETC・ETC2.0利用者限定2019年7月6日(土)~12月15日(日)まで、阪神高速を定額で乗り放題のキャンペーンを実施しています。

事前に申し込みされた日について、1日定額で乗り放題となります。

期間中の土日祝日に限り、有効なキャンペーンです。

気になる阪神高速乗り放題の区間は?

その特徴はなんと言っても、阪神高速を区間別に定額で利用できるところです。

「東地区」

出典:阪神高速

「西地区」

出典:阪神高速

「東地区」「西地区」内であれば定額で何度でも乗り降りし放題です。

「全区間」

出典:阪神高速

もちろん「東地区」「西地区」をあわせた「全区間」でも利用することが可能ですよ!

半額以下にも!?乗り放題キャンペーンのお得な料金とは?

  出典:阪神高速

阪神高速を使って往復するなら、キャンペーン利用したほうが安くなる場合がほとんどだと思います。

更にETC2.0を利用すると割引がアップするのですね。

ゲンキ
これは利用するしかないないでしょ!

Qoo
知らないと損するね~?

乗り放題パス利用にあたっての注意点とは?

阪神高速の利用者にはなんともありがたいこのキャンペーンですが、注意点もあります。

①利用できるのは各設定日につき、先着4,000名だけ
②利用する直前までに申し込みしなければばらない
③申し込みは1枚のETCカードで10回まで
④対象車種は「普通車」「軽自動車&二輪車」に限定
⑤8/10、11、12、17、18は対象除外日のため利用できない
 

6月28日から申し込みが可能です。

10月以降の利用日の申込みは、9月中旬以降に受付を開始する予定。

また、10月以降にも4日間程度の対象除外日があるようです。

期間中に阪神高速の利用の予定がある方は、先着順なので早めのキャンペーンの申し込みをしたほうがよさそうですね。

キャンペーン申し込み方法の手順

キャンペーンの申し込み方法は簡単です。ETCカードを用意しましょう。

申し込みはこちらをクリック!

まずは、カレンダーから申し込み日を選択します。

出典:阪神高速

次に、申込者の情報と、ETCカードの情報を入力していきます。

出典:阪神高速

最後に、利用約款にチェックをいれます。

出典:阪神高速

確認画面での入力内容の確認をすませると、申し込み完了です。

簡単ですね!

「簡単申込!2019阪神高速乗り放題キャンペーンで夏~秋を楽しもう!」まとめ

阪神高速ETC乗り放題パスは、これから夏から秋にかけて阪神高速を利用してドライブや観光を楽しみたい方には、大変お得なうってつけのキャンペーンです。

申し込みは難しい入力などありませんので、どなたでも簡単に申し込むことができます。

期間中に阪神高速を利用する予定があるなら、今回紹介したキャンペーンを利用してみてはいかがでしょうか?

ゲンキ
これからの季節、バイクで夜の湾岸線を走ると気持ちいいんだよな~♪
Qoo
夏や秋はドライブにぴったり、西へ東へ車ででかけたいね~♪

 

いぬくま!